2017年08月22日

8月21日 上ヶ原での練習再開

 2017年秋シーズンリーグ戦開幕まで1週間を切りました。夏合宿を終え、8月21日より上ヶ原での練習を再開しました。まだまだ猛暑の中での練習となりますが、この1年間やってきた事を全て試合で発揮するためにも、新たに気持ちを切り替えて精進していきます。まず初戦の同志社大学戦に向けて心身頭ともに準備を進めます。いよいよ今週末より2017リーグ戦開幕です。今回のレポートは合宿での成長がコーチからの評価も高かった3年DLの大村です。

====================
 夏合宿は一人ひとりが自分の殻を破り、チームのためにどれだけ成長できるかがテーマでした。個人的にはJVとして合宿がスタートしましたが、「DLとして、Defenseとして、FIGHTERSとして、どれだけ取り組みと姿勢で見せることができるのか」を常に考え行動していました。合宿中盤でVに上がりましたが、満足なプレーができず、もどかしさを感じながらも、周りに助けられて技術も自分のフットボールに向き合う姿勢も成長を実感することができた合宿でした。
 さて21日から上ヶ原での練習が再開しました。上ヶ原に帰ってきて合宿で得たものを実践し、合宿で出た反省を潰していかなくてはいけません。合宿の環境で出来ていたことが上ヶ原で出来なくなっているようでは今年の日本一はないと思っています。
 間もなくリーグ戦が始まりますが、これからも毎日成長していくことが必要不可欠です。今年のDLは層の厚さを目標に、誰が出ても相手を圧倒できるDLを目指しています。自分も日々成長し、DLの一員としてチームに貢献できるように頑張ります。
 最後になりましたが、日々声援を送ってくださる全ての方への感謝を忘れることなく、これからも成長していきたいと思います。今後とも熱いご声援をよろしくお願いいたします。

3年 DL 大村 一真

20170822_01.jpg

20170822_02.jpg

20170822_03.jpg
posted by K.G.FIGHTERS「上ヶ原通信」 at 17:56| Comment(0) | 2017Season