2018年12月11日

12月3日 関西学生リーグDiv.1表彰選手選出

 12月3日に関西学生アメリカンフットボールリーグDiv.1の優秀選手が発表されしました。FIGHTERSからは最優秀選手・松葉杯に#3 QB 奥野耕世(2年)、優秀スペシャルチーム選手に#8 K/P 安藤亘祐(3年)が選ばれました。安藤から選出を受けてのコメントです。

====================
 この度、関西学生1部リーグの優秀スペシャルチーム選手に選出していただきました。シーズンを通してキックの良し悪しはありましたが、多くの方の支えがあったことを忘れず、またこの賞に恥じないように、これからも更に精進していきたいと思います。
 先日行われた西日本代表校決定戦では、劣勢に立たされながらもオフェンス、ディフェンス、キッキングが三位一体となり勝ちきることができました。また、皆様のご声援が私たちの大きな力となり最後まで諦めずに戦い抜くことができました。最後のFGを決めた後のスタンドを見たとき、改めて多くの方が応援してくださっていると感じました。
 甲子園ボウルでは安定したキッキングチームでモメンタムを引き寄せチームの勝利に貢献し、絶対に日本一になります。甲子園ボウルでも熱いご声援よろしくお願いいたします。

#8 K/P 3年 安藤 亘祐

20181211_01.jpg
posted by K.G.FIGHTERS「上ヶ原通信」 at 22:32| Comment(0) | 2018Season