2018年12月27日

12月20日 チアリーダー部ウィンターフェスタ

 先週12月20日は、神戸国際会館で行われた応援団総部チアリーダー部のウィンターフェスタに、ファイターズ部員全員で見に行ってきました。1年生3人はゲストとしてウィンターフェスタに参加しました。今回は参加したメンバーからレポートさせていただきます。

====================
 チアリーダー部のウィンターフェスタにゲストとして参加させていただきました。普段することのないダンスを踊り、最初から最後まで楽しかったです。神戸国際会館という大きな会場でダンスを踊る経験はなかなか出来ないので良い経験になりました。
 ファイターズから参加したメンバーはチームの練習のためになかなかウィンターフェスタの練習に行けませんでした。チアリーダー部の方々が僕たちのために時間を作って練習に付き合ってくれました。本番はミスをしないか心配でしたが、なんとか最後まで踊ることが出来て良かったです。色んなクラブで集まって1つのものを作ることは良いことだと感じました。僕たちが参加したことが少しでも力になれていたら嬉しいです。
 そして、いつも試合の時の応援ありがとうございます。チアリーダー部をはじめ応援団総部の応援のおかげで、学生日本一になることが出来ました。本当にありがとうございました。これからもアメリカンフットボール部の応援よろしくお願いいたします。一緒に東京ドームで戦いましょう。

WR 1年 鳩谷 光

20181227_01.jpg
posted by K.G.FIGHTERS「上ヶ原通信」 at 11:31| Comment(0) | 2018Season