2019年03月25日

3月11日〜16日 春季二次合宿

 3月11日から3月16日にかけて春季二次合宿を行いました。例年は上ケ原のスポーツセンターで行いますが、第3フィールドの練習場が人工芝張替工事のために使用できないこともあり、一次合宿に続いて千刈キャンプ場で実施しました。今回の合宿はキャンプ場の近隣の施設のグラウンドでフットボールの練習も行いました。
 今回の上ケ原通信は新4年生WR光山真也からの報告です。

====================
 私は合宿中に行うトレーニングをいかにフットボールの動きに活かすか、そして下級生たちにどうやって意識してもらえるかを常に考えて行動しました。また、トレーニング中だけでなく生活の部分でもコミュニケーションをとり、ミーティングの時間では、今日は何が出来ていなくて、何が出来ていたのか、明日はどうするかを考え、それを実行に移していきました。
 私自身、今まで前に出てなにかを発信するということを出来ていませんでした。この合宿で、自分がリーダーシップを取ってやると、責任を持って行動することを意識し、また勝負ごとにこだわったつもりです。その部分では少しは成長できたのではないかと思います。
 春の初戦まで約1ヶ月となり、試合に出るためのチーム内での直接的な勝負が始まります。そこで負けないように、そして今年の目標である「学生圧倒」に私自身もチームも向かっていきます。

WR #86 新4年 光山 真也

20190324_01.jpg

20190324_02.jpg
posted by K.G.FIGHTERS「上ヶ原通信」 at 06:51| Comment(0) | 2019Season