2014年09月23日

9月22日秋学期開始〜学内デモンストレーション

 9月22日から秋学期が始まり、大学は多くの学生でにぎわっています。この日は上ヶ原キャンパスで応援団総部の協力のもとにデモンストレーションを行いました。今回は参加した1年生にレポートしてもらいます。

====================
 こんにちは。1年OLの中井です。
9月22日に学生会館前プラザで行われましたデモンストレーションに参加し、アメリカンフットボール部の一員として多くの学生に秋リーグ戦の試合観戦の勧誘をしました。
 参加するにあたっては、やはり少しでも多くの人たちにフットボールの試合を観に来てもらいたいという気持ちが大きかったです。フットボールは気持ちがとても試合の行方を左右するものだと思います。チームの苦しい場面では、皆さんのあたたかい、いや熱い応援がものすごく大きな力になります。
 リーグ戦残りの神大、龍谷、そして京大、関大、立命との戦い。勝ち抜くことができれば関東、そして一番の目標としている社会人チーム、と日本一になるためには大きな壁が何度とも立ちはだかっています。フィールドで闘っている選手、スタッフだけでなく、スタンドに座っている観客の皆さんも一つになり、FIGHTERSの一員として、一緒に闘いましょう!
 皆様の応援一つがFIGHTERSにとっての大きな力になります。どうかFIGHTERSの勇姿を一目でも生で観てもらい、そして力になってください。共に勝利を掴みましょう!

1年 OL 中井 隆平(関西大倉高校出身)

20140923_01.jpg

20140923_02.jpg

20140923_03.jpg
posted by K.G.FIGHTERS「上ヶ原通信」 at 22:27| Comment(0) | 2014Season
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。