2014年09月26日

9月22日秋学期授業開始

 夏休みも終わり、9月22日から秋の授業が始まりました。学生の本分は勉強です。全部員が両立を達成できるよう取り組んでいきます。1年生DL三木からのレポートです。

====================
 こんにちは。9月22日から秋学期の授業がはじまりました。夏休み期間は1日中フットボールだけに集中することができ、大きく成長することができました。しかし、授業がはじまるとトレーニングの時間やフィールドに出る時間などを全て自らで考え、計画的に行動していかなければなりません。限られた時間の中で成長するかしないかは自分次第だと思います。もちろん勉強の面においても手を抜くことはできません。勉強と部活動の両立は大変難しいものではありますが、どちらも両立させてこそFIGHTERSであり、1人の人間としても大きく成長できるのではないかと思います。
 シースンが深まるにつれて対戦校はますます強くなりますが、その中でも文武両道を忘れずに日本一を目指して取り組んでいきます。
 これからもFIGHTERSの応援をよろしくお願いいたします。

DL 1年 三木 大己(関西学院高等部出身)

20140926_01.jpg
posted by K.G.FIGHTERS「上ヶ原通信」 at 21:29| Comment(0) | 2014Season
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。