2014年10月16日

10月11日リーグ第4節・龍谷大学戦

 10月11日はリーグ戦として最後となる王子スタジアムにて龍谷大学との試合が行われ、今季初失点を喫するものの42-14で勝利することが出来ました。今回はパスレシービングで5回110ヤード1TDの活躍を見せたWR宮原にレポートしてもらいます。

====================
 今回の試合、オフェンスは7TDを獲るという目標を掲げて臨みましたが、達成することができませんでした。
 個人的にTDをとれたことは良かったのですが、ワイドユニットとしてはQBとのコミュニケーション不足も多く見られた試合でした。他にも目に見えない細かなミスがあったり、練習で起こったミスが試合でも出てしまっていたり、準備不足が目立つ結果になってしまいました。今回の反省を生かし圧倒すべくこの2週間更に気を引きしめて練習に取り組みます。
 次戦は伝統の京都大学戦。何をしてくるのか、何が起こるのかわからないゲームになると思いますが、準備を尽くして挑みたいと思います。応援よろしくお願い致します

WR #80 3年 宮原 秀崇

20141016_01.JPG
posted by K.G.FIGHTERS「上ヶ原通信」 at 22:41| Comment(0) | 2014Season
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。