2015年01月01日

1月1日新年初練習/上ヶ原最終練習

 新年あけましておめでとうございます。2014年はたくさんの応援ありがとうございました。スタンドいっぱいに埋まる観客に支えられて試合が出来たことを感謝します。2015年も関西学院大学FIGHTERSにご声援宜しくお願い致します。
 新年最初の練習を行った今日は、同時に2014年度FIGHTERSの第3フィールドでの最終練習日でした。今回のレポートは副将でLBの小野です。

====================
 あけましておめでとうございます。
 今日をもって、私たち4年生は上ヶ原第3フィールドで出来る最後の練習を終えました。昨年のライスボウルでの敗戦から始まったこのチームもたくさんの苦難を乗り越え、ここまでたどり着くことができました。過去3年戦ってきたオービックとは違いますが、富士通もとてつもなく強い相手には違いありません。1月3日まで残り2日となりました。過去3年間先輩たちに積ませてもらった経験と今年我々が積み上げてきたものの全てをぶつけ、2014年度最大の“Challenge”をしたいと思います。
 いつも応援ありがとうございます。1月3日は是非東京ドームに足を運んでいただき、熱い応援よろしくお願いします。

副将 LB #57 4年 小野 耕平

20150101_01.jpg
posted by K.G.FIGHTERS「上ヶ原通信」 at 22:04| Comment(0) | 2014Season
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。