2015年06月18日

6月14日JV戦・西南学院大学戦

 6月14日は関西学院第3フィールドでJV戦が行われ、九州地区から西南学院大学を迎えて対戦しました。今回は2年生でQBから転向間もないながらも活躍を見せたRB木村悠歩がレポートします。

====================
 今回の西南学院大学戦はJV戦ということで、今まで出場機会があまりなかった選手や一年生にとって大きなアピールの場でした。最終的なスコアは開きましたが、内容は相手の疲労度が表面化した後半に得点を重ねたものでした。
 ファイターズとして出ている以上試合に勝つことは当然のことですが、特にJV戦では個人がどのようにプレイして結果を出してアピールしていくかが重要になってきます。私自身としては、ポジションが変わったばかりでまだまだ基礎が足りない状態なので、これまで以上にもっと貪欲に練習していきたいです。そして今回の試合で出た課題をなくして、次の大阪大学戦では最初から得点あげて圧倒していきます。
 最後になりましたが、これからもご声援よろしくお願いします。

2年 RB 木村 悠歩

20150618_01.JPG
posted by K.G.FIGHTERS「上ヶ原通信」 at 23:11| Comment(0) | 2015Season
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。