2015年10月16日

10月16日グッズ販売について

 FIGHTERSのグッズテントに来ていただいたことはありますでしょうか。いつも試合会場に出店しているFIGHTERSグッズテントではマネージャーや選手たちがFIGHTERSグッズを販売しております。今回は担当マネージャーの1年生の西田からレポートさせていただきます。

====================
 こんにちは。いつもFIGHTERSを応援していただきありがとうございます。
マネージャーは、運営、渉外、リクルート、会計、広報、映像管理、ユニフォーム管理、普及活動、ファンクラブ事務局、イヤーブック制作、など様々な役割がありますが、私はそのうちの広報を担当しています。広報の仕事は、グッズの企画・販売、学内外での試合の宣伝活動などでFIGHTERSを応援してくださる方に喜んでいただけることは何かということを日々考えています。
 毎試合、応援グッズやキーホルダー、Year BookなどのFIGHTERSグッズを、会場入り口付近の青いグッズテントで販売しています。
 私自身グッズ販売という仕事は初めてで、戸惑うことも多いのですが、チームに貢献できる仕事だと思っています。またグッズを販売する際にはお客さんから色んな反応を感じることができ、とてもやりがいを感じています。
 広報担当である自分に今出来ることを、1年生らしく元気よく全力で全う出来るように、これからも頑張ります。

マネージャー 1年 西田 沙穂

※なお、FIGHTERSグッズについては、こちらのサイトからもお買い求めいただけます。是非ご利用ください。
http://studio21.shop8.makeshop.jp/shopbrand/ct78/

20151016_01.jpg
posted by K.G.FIGHTERS「上ヶ原通信」 at 19:09| Comment(0) | 2015Season
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。