2015年11月21日

11月21日いよいよ明日、立命館大学戦

 いざ、決戦の時。いよいよ立命館大学とのリーグ優勝をかけた全勝対決です。強敵立命館大学を前に部員200人全員が勝利のために全力を尽くします。熱戦が繰り広げられること間違いありませんので、ヤンマースタジアム長居(長居陸上競技場)に是非とも足を運んで、ご声援のほど宜しくお願い致します。
 今日は毎日昼休みに行っているビラ配りと試合告知活動について、4年生スタッフ岩田遼にレポートしてもらいます。

===================
 こんにちは。
 今週の日曜日にヤンマースタジアム長居にて最大のライバルである立命館大学との試合が行われます。
 全勝対決で挑み、勝った方が関西リーグ優勝となる、目標のライスボウル制覇に向けては必ず勝たなければならない試合です。今年の立命館大学は過去数年と比較しても最も強く、厳しい試合になることが予想されます。私たちは挑戦者として最後まで準備を重ねて試合に臨みます。
 私たちはより多くの方々に応援していただくための一つの活動として、毎日昼休みの時間を利用し、試合告知のビラを配らせていただいています。関学生にもっとフットボールの楽しさ、奥深さを伝えて、スタジアムを一緒に盛り上げてほしいと思っています。
 今後とも温かいご声援のほどよろしくお願い致します。

トレーナー 4年 岩田 遼

20151120_01.JPG

20151120_02.JPG

posted by K.G.FIGHTERS「上ヶ原通信」 at 01:37| Comment(0) | 2015Season
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。