2015年11月21日

11月21日決戦前日、OB会激励

 こんにちは。主務の西村です。明日11月22日はいよいよ運命の立命館大学戦です。1月に新チームが始動してから、私たちは立命館大学戦に向けて全力でここまで取り組んできました。
 試合前日の今日、OB会の幹事会の方々が激励に来られました。明日の試合に向けての激励を、力強い言葉でOB会会長の竹田さんが伝えてくださり、より一層気合が入り明日必ず勝利しようという決意を新たにしました。また、OBの方々からいただいたチームへの寄せ書きを寄贈していただき、OB会からの私たちへの強い想いを感じました。
 私たちのチームは、本当に多くの方から支援してくださっているのだと思います。激励の言葉を部員全員が心に刻み、明日ヤンマースタジアム長居(長居陸上競技場)で行われる強敵とのリーグ最終戦に臨みます。
 明日はぜひ試合会場へ足を運んでいただき、スタンドを青く染めて、スタンドの選手に熱いご声援をよろしくお願いします。

主務 マネージャー 4年 西村 拓弥

20151121_03.JPG
posted by K.G.FIGHTERS「上ヶ原通信」 at 18:18| Comment(0) | 2015Season
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。