====================
この合宿のチームとしての目標は「心身ともに”Tough”に」「己を表現する」です。今回の合宿は体を鍛えるだけではなく、己を表現するのを目標として取り組んでいます。
「誰よりも元気にトレーニングする」というのが僕の目標です。他にも例えば「周りを巻き込んで声を出す」や「学年関係なく指摘をする」、「自分の殻を破る」など各々がこの合宿を通して存在感を出したり自分をアピールしたりすることで「己を表現」しています。
合宿前半が終わり、まだまだ己を表現できている人は少ないですが、個人個人が自分の目標を意識して変わってきていると思います。
トレーニングでは体を鍛えると同時に学年関係なく指摘しあいとても良い雰囲気でできています。残りの合宿期間で全員が自分の目標を達成し、チーム全体で「心身ともに”Tough”に」なり「己を表現する」ことができるように頑張っていきます。
QB 新2年 光藤 航哉
