2016年02月20日

2月18日 春季一次合宿前半戦

 春一次合宿ではチームでの目標や個人での目標を立て、各々がその達成に向けてトレーニングやミーティングを行っています。前半を終えて春合宿の目標について新2年生QB光藤航哉にレポートしてもらいます。

====================
 この合宿のチームとしての目標は「心身ともに”Tough”に」「己を表現する」です。今回の合宿は体を鍛えるだけではなく、己を表現するのを目標として取り組んでいます。
 「誰よりも元気にトレーニングする」というのが僕の目標です。他にも例えば「周りを巻き込んで声を出す」や「学年関係なく指摘をする」、「自分の殻を破る」など各々がこの合宿を通して存在感を出したり自分をアピールしたりすることで「己を表現」しています。
 合宿前半が終わり、まだまだ己を表現できている人は少ないですが、個人個人が自分の目標を意識して変わってきていると思います。
 トレーニングでは体を鍛えると同時に学年関係なく指摘しあいとても良い雰囲気でできています。残りの合宿期間で全員が自分の目標を達成し、チーム全体で「心身ともに”Tough”に」なり「己を表現する」ことができるように頑張っていきます。

QB 新2年 光藤 航哉

20160219_02.JPG 20160219_01.jpg
posted by K.G.FIGHTERS「上ヶ原通信」 at 13:05| Comment(0) | 2016Season
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。