====================
FIGHTERS DAYは天気にも恵まれた中で開催することができました。OBの方々や中高FIGHTERS、ブルーナイツなどのファイターズファミリーをはじめ、日々応援してくださっているファンクラブの方々が参加されました。また、関学の学生にも参加してもらうイベントになりました。
午前中は紅白戦が行われ、当日参加してくれていた子供たちがハドルに加わり、普段の試合では味わえない経験ができたのではないかと思います。
午後からは、フラッグフットボール大会と、フットボールの動きを取り入れた「FIGHTERSチャレンジ」を行いました。私はフラッグ大会の運営に携わりましたが、皆さんのフラッグを楽しむ姿を見て私自身初心に戻ることが出来たように思います。
さて、4月16日には初戦の日本体育大学戦が控えています。たくさんの方々に応援していただいてるということをFIGHTERS DAYで改めて実感しました。そのことを忘れず、そして冬のシーズンに体得したことを全て出し切って、必ず勝利を掴みたいと思います。
最後になりましたが、参加していただいた皆様ありがとうございました。今後ともご支援ご声援のほどよろしくお願いします。
RB 2年 富永 将史

