====================
今年のFIGHTERSを示す試合。スローガンである"FIGHT HARD"を体現しチーム全員で勝利を掴みにいきました。結果として40-7で勝利することができましたが、細かいミスが目立ち、1対1の弱さを痛感させられました。私自身「俺が流れを変え、勝利に導く」という思いで試合に臨みましたが、悪い流れを打開できず、姿勢で見せることができませんでした。
今年、社会人を倒し日本一を目指す上でチーム力の向上は必要不可欠です。今回の試合の結果を真摯に受け止め、現状に満足せず、互いに高いレベルで求め続け日々貪欲に練習に臨みます。また、どんな状況でも、練習の一つ一つのプレーからそして立命、そして社会人を見据え、今何が必要なのか考え行動するとともに、高いレベルで求め続けチーム全体でチャレンジしていきます。
最後になりましたがこれからもご指導ご声援よろしくお願いします。
RB #22 4年 加藤 隆之
