====================
今春QBからWRにコンバートし、ほとんどWRの練習をしていました。そんな中、日大戦にスターターQBとして出場することを告げられたのは1週間前でした。正直、そのときは不安や焦りしかなかったです。しかし、去年僕のせいで敗けた春の日大戦のビデオを見るたび、絶対やり返してやろうという気持ちが大きくなりました。
試合の内容は、ワイドユニットとしては、水野さんをはじめとしたナイスプレイも多く、良かったと思います。オフェンスとしては、僕を含め反則が多くまだまだ課題はあると感じています。
結果として、去年敗けた日大にやり返せたのは良かったです。しかし目標は打倒社会人。まだまだレベルアップしないといけないので、日々の練習やミーティングから常に社会人を意識して取り組んでいきます。
今後とも、応援よろしくお願いします。
QB 3年 百田 海渡
