2016年10月22日

10月21日 関西大学戦告知活動

 今週日曜日の23日は関西大学との全勝対決を迎えます。春シーズンの関関戦では17-13と互角のスコアでした。大きな山場となるこの試合は、これまでの練習の成果が試合の勝敗を大きく左右します。是非、王子スタジアムに足を運んで、ご声援のほどよろしくお願い致します。
 毎週火曜日から金曜日の昼休みにスタッフは試合告知やビラ配りを行っています。今週はスタッフだけでなく、選手によるビラ配りが行われました。

===================
 こんにちは。
 今週の日曜日に王子スタジアムにてこれまで全勝できている関西大学との試合が行われます。全勝しているのが残り3校ということで、この試合の結果が全日本大学選手権への出場に大きく影響を及ぼします。今年から関西から2校が全日本大学選手権に出場できることもあり、ますます今週の試合は激しくなると予想されます。これまでの練習の成果を十分に発揮し、気持ちをもって試合に臨みます。
私たちはより多くの方に応援してもらうためのひとつの活動として、昼休みの時間を利用してビラを配らせていただいてます。皆さんにアメリカンフットボールの魅力を知っていただき、試合会場に足を運んでもらいたいと思っています。
 応援は選手たちの力になります。ぜひ皆さんの力強いご声援を選手たちに届けていただけたらと思っています。
今後とも応援よろしくお願い致します。

OL 1年 飛田 祐之介

20161021_01.jpg
posted by K.G.FIGHTERS「上ヶ原通信」 at 13:31| Comment(0) | 2016Season
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。