====================
西日本代表校決定戦には、去年立命館に負けてから1年間やってきた事を全てぶつけるという挑戦者の気持ちで挑みました。
前半はオフェンスもディフェンスもキッキングもいいように歯車が合い自分たちのテンポでゲームを進められました。しかし、後半は立命館が本来の力を発揮して一時は3点差まで追い上げられました。私はこんな状況をいつも想定していたもののやはり、実際にその状況になると焦ってしまいました。そんな時も周りの仲間たちがプレーでも言葉でも必死に何かを変えようとしてくれました。そして苦しい試合ではありましたが勝利することができ、あの強い立命館に1シーズンに2回勝つという目標を達成することができました。
多くの方々の支えによって甲子園ボウル出場を決めることができました。その方々に恩返しとなるよう甲子園のフィールドで堂々とプレーし勝利を掴みたいと思います。そのために2週間しっかり準備したいと思います。
応援よろしくお願いいたします。
QB #6 4年 伊豆 充浩


正直、衝撃的な2年生でのデビューから、少し伸び悩んだ感のあった伊豆君ですが、最後の2試合で大きく成長されたと思います。パスがだめでもそこからスクランブンランで何度も窮地を救った姿に、伊豆君のQBスタイルが確立されたと思います。がんばれ!甲子園ボウル!