2016年12月16日

12月15日 甲子園球場練習

 2年ぶりの甲子園ボウルまであと3日となった12月15日。甲子園球場で練習を行いました。内野にも芝生が敷かれたフィールドで、選手たちは芝の感触などを確かめながら調整しました。来る大舞台に全力で挑みたいと思います。今回は副将の松井にレポートしてもらいます。

====================
 12月15日に甲子園球場で練習を行いました。2年ぶりの甲子園ボウルでとても緊張しています。
 対戦校の早稲田大学はとても強いチームです。また初顔合わせということで対策を立てる際に的をしぼりづらいところがあります。オフェンスは個人能力の高いバックス陣と完成度の高いOL。ディフェンスはとても複雑で、集まりもとても速いです。
 この日の練習を終えて、まだまだ準備不足だということを感じました。ファンダメンタル、アサイメント、そして気持ちの準備。どんなに良い練習が出来ても、どんなに悪い練習をしてしまっても、日曜日に試合はやって来ます。1人1人が残りの2日間を全力で過ごします。
 今までやってきたことを本番でぶつけます。最大の準備をして早稲田大学戦に臨みます。 応援してくださっている人たちに応えるためにも必ず勝ちます。応援よろしくお願いいたします。

副将 OL #73 4年 松井 和史

20161216_01.jpg

20161216_02.jpg
posted by K.G.FIGHTERS「上ヶ原通信」 at 15:29| Comment(0) | 2016Season
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。