2016年12月31日

12月31日 年内最終練習

 ライスボウルまでのカウントダウン、それは4年生が本気で練習できる日数のカウントダウンでもあります。今日は年内最後の練習に臨みました。副将のDB岡本昂がレポートします。

====================
 今日で年内最後の練習となりました。現在は毎日の練習で原点であるこだわりを意識しつつ、1日1日課題を潰していっている状況です。
 私たちは社会人よりたくさんの面で劣っていると思います。しかしその差をどう埋めるか。それは私たちがシーズン初めに決めたこだわりをやり抜くことだと思います。このこだわりを試合で発揮し相手のしたいことをさせないこと、それこそが社会人に勝つ為の方法だと思っています。
 私が所属するディフェンスでは、今年一年、PursuitやPlay Voiceにこだわってやってきました。残り僅かな日数ではありますが、この「こだわり」を大切にし、1日1日取り組んでいきたいと思います。
 最後になりましたが、1月3日のライスボウルでは全員でFight Hardして必ず勝ちたいと思いますので、ご声援のほど宜しくお願い致します。

副将 DB #2 4年 岡本 昂大

20161231_01.jpg

20161231_02.jpg
posted by K.G.FIGHTERS「上ヶ原通信」 at 22:19| Comment(0) | 2016Season
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。