====================
今日は4年生にとって上ヶ原での最後の練習となりました。ヘルメットのみの練習で、自分達のやるべきことを再確認しました。
この1年間を振り返ると色々なことがありました。メキシコ遠征や夏合宿を経て秋シーズンに入りました。シーズンが始まった当初はうまくいかないことだらけでした。しかし、少しずつではありますがチームとして成長し、今日まで来ることができました。
ライスボウルでは2年前敗れた富士通フロンティアーズとの対戦です。単純な力勝負をすれば圧倒的に相手が上です。しかし我々ファイターズは1年間ライスボウルに勝つことを目標にしてきました。チームのスローガンであるFight Hardを体現し、必ず勝利を掴みとります。応援よろしくお願い致します。
副将 OL #73 4年 松井 和史

