2017年01月01日

1月1日 新年初練習/上ヶ原最終練習

 新年あけましておめでとうございます。2017年の年明けを2016FIGHTERSとして迎えられることに感謝します。そして2016FIGHTERSとして上ヶ原の第3フィールドで全員がそろう最後の練習日となりました。副将・OLの松井和史がレポートします。

====================
 今日は4年生にとって上ヶ原での最後の練習となりました。ヘルメットのみの練習で、自分達のやるべきことを再確認しました。
 この1年間を振り返ると色々なことがありました。メキシコ遠征や夏合宿を経て秋シーズンに入りました。シーズンが始まった当初はうまくいかないことだらけでした。しかし、少しずつではありますがチームとして成長し、今日まで来ることができました。
 ライスボウルでは2年前敗れた富士通フロンティアーズとの対戦です。単純な力勝負をすれば圧倒的に相手が上です。しかし我々ファイターズは1年間ライスボウルに勝つことを目標にしてきました。チームのスローガンであるFight Hardを体現し、必ず勝利を掴みとります。応援よろしくお願い致します。

副将 OL #73 4年 松井 和史

20170101_01.jpg

20170101_02.jpg
posted by K.G.FIGHTERS「上ヶ原通信」 at 22:46| Comment(0) | 2016Season
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。