2017年03月04日

2月19〜25日 春季一次合宿@千刈キャンプ場(2)

 合宿は午前午後ともに厳しいトレーニングのメニューに取り組みます。そして夜は当日の反省のため、そして今年1年どのように取り組んでいくかを考えるため、ミーティングを行っています。ポジションを混ぜたグループでそれぞれの意見を出し合い、互いの弱点を克服しながら成長を目指します。今回は新3年LBの倉西によるレポートです。

====================
 「Have Tenacity, Be Tough 〜 今の自分を変えろ」というスローガンと共に始まったこの合宿ですが、前半は安定しない足場や時には膝までつかるような泥まみれの道に苦戦し思うように自分の力を発揮できないのが主な印象でした。
 しかし夜のミーティングを重ねる中で各自がそれぞれの目標、ライバルを確認し合ったり、田口壮さんの著書「脇役力<ワキヂカラ>」という本を読みながら各々の考えをぶつけて行く中で、自然とファイターズという組織の中で今の自分ができること、自分を変えるためにはどうするべきなのかを手探りながらに考え、実行できるようになっていきました。
 千刈合宿を仲間たちと乗り越えたことを糧に、私自身の今年の目標である「立命戦の勝利に貢献」を達成するべく、これからも取り組んでいきたいと思います。
 今年も応援のほどよろしくお願いします。ありがとうございました。

新3年 LB 倉西 康太

20170302_01.jpg

20170302_02.jpg
posted by K.G.FIGHTERS「上ヶ原通信」 at 22:45| Comment(0) | 2017Season
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。