2017年04月04日

4月1日 春季シーズン開始のお祈り

 いよいよ4月に入りました。毎年4月の練習初日には部員全員で祈りの場をもっています。QBパートリーダーである百田がレポートします。

====================
 「苦難は忍耐を、忍耐は練達を、練達は希望を生む」という聖書の言葉と、「祈りは強い想いである」という言葉を、前島先生から教えていただきました。前島先生は「しんどい時があればその先の希望を見なさい」とおっしゃいました。
 これまでの練習は、しんどいだけで終わってしまっていたのではないか、もっと高い基準で練習ができたのではないか、と気づかされました。また、日本一を目指す私たちにとって、日本一への強い想いが勝敗を分けるのであり、その想いが何よりも大切なものだと感じました。
 これから新入生が加わり、より大きな集団となりますが、一人一人がどれだけ日本一になるという強い想いを持つかに勝敗がかかっています。これから春シーズンが始まりますが、最終目標である「社会人を倒して日本一」に向けて全員で全力で勝ちに行きたいと思います。ご声援のほど、よろしくお願いします。

QB #12 4年 百田 海渡

20170404_01.jpg

20170404_02.jpg 20170404_03.jpg
posted by K.G.FIGHTERS「上ヶ原通信」 at 20:22| Comment(0) | 2017Season
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。