2017年04月14日

4月9日 FIGHTERS DAY

 FIGHTERS DAYは、ファイターズファミリー、ブルーナイツ、シニアファイターズ、ファンクラブ、そして地域の子供たちが上ヶ原の第3フィールドに集結して交流するイベントです。午前は年に一度の紅白戦、午後からはタッチフットボールとファイターズチャレンジ(フットボールを模した遊びコーナー)に分かれて交流を深めました。天候が心配されましたが無事晴れて、第3フィールドは年輩の方々から学生、生徒、そして子供たちが埋めつくし、元気な声が広がっていました。今回のレポートは、2年生キッカー安藤です。

===================
 連日降り続いていた雨が上がり、程よい気候の中、FIGHTERS DAYを開催することができました。多くのファイターズファミリーの皆様が参加され、大いに盛り上がったと思います。
 午前中は紅白戦が行われ、オフェンス、ディフェンス、キッキングで良いプレーはあったものの、それぞれ課題の残る試合となりました。
 午後からは小学生を対象としたFIGHTERSチャレンジと、中学生から大人が参加するフラッグフットボール大会が行われました。私はFIGHTERSチャレンジに携わり、小学生が純粋に、無邪気に楽しんでいる姿を見て、自分自身ももっとフットボールを楽しみ、精進していこうと感じました。
 いよいよ春シーズンを迎えます。冬のトレーニングで培ったものを活かし、またFIGHTERS DAYを通して感じた多くの方々に応援されているということを忘れずに、私自身はキッキングでチームに貢献し必ず勝利を掴めます。ご声援よろしくお願いします。

K #8 2年 安藤 亘祐

20170414_04.jpg 20170414_03.jpg

20170414_02.jpg 20170414_01.jpg

20170414_05.jpg
posted by K.G.FIGHTERS「上ヶ原通信」 at 11:29| Comment(0) | 2017Season
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。