2017年07月25日

7月15〜28日 春学期定期試験期間

 7月15日から28日まで大学では春学期のテスト期間に入りました。FIGHTERSは文武両道をモットーとして、フットボールだけでなく学生の本分である学業にきちんと取り組み、部員全員が単位を修得できるよう勤めています。今年は4月から、単位修得が遅れている者だけでなく1年生も週1日で勉強会を実施し始めました。今回は初めて大学の定期試験に臨んでいる1年生OL高木慶太がレポートします。

====================
 7月15日から関西学院大学ではテスト期間です。その対策のためにアメリカンフットボール部で勉強会という時間を持ち、勉強を取り組んでいます。FIGHTERSでは部活動だけではなく学生が取り組まなければいけない勉学もしっかり向き合うと決めています。そのため部員全員が懸命に勉強に励んでいます。普段なかなか時間が取れない中で部として勉強会の時間を与えてもらうことにより、勉強により励むことができました。また、同じ学部の先輩がいれば、その先輩に履修している科目のアドバイスをもらったり、分からないところもしっかり聞いて教えてもらったりもします。上級生になったときによりフットボールに集中するためにも多くの単位を取れるように頑張っていきたいと思います。

OL 1年 高木 慶太(関西学院高等部出身)

20170722_01.jpg
posted by K.G.FIGHTERS「上ヶ原通信」 at 23:39| Comment(0) | 2017Season
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。