2017年11月07日

11月3日 応援団総部祭

 関大戦Weekの11月2日から5日は上ヶ原キャンパスでは大学祭が行われ、3日には応援団総部による総部祭が中央講堂で行われました。FIGHTERSをいつも応援していただいている指導部、吹奏楽部、チアリーダー部によるイベントは大いに盛り上がりました。

====================
 応援団総部祭に参加させていただきました。そこでは、熱意のこもった素晴らしい演技や、いつもと違った応援団総部の一面も見られてとても楽しかったです。盛り上げるのがすごく上手で、自然と手拍子をしてしまうほど観客の心を掴んでいて、いつまでも見ていたいとまで感じました。特に感動したのは指導部、吹奏楽部、チアリーダー部が合同で演技、演奏を行ったもので、3つの部が息の合ったコンビネーションで次々と迫力のある演技が繰り広げられ、総部祭で一番拍手が大きかったプログラムでもありました。 
 応援団総部は、私たちの試合を応援で盛り上げてくれ、選手に勇気を与えてくれる誇りある団体です。応援団総部の方々の応援があってこそ勝つことができた試合はこれまでにいくつもあったと感じています。私たちにとって応援団総部は、共に戦ってくれる仲間です。日頃の応援に感謝をお伝えするとともに、これからも力強い応援をよろしくお願いします。

DB #46 4年 塩田 基樹

20171107_01.jpg

20171107_02.jpg
posted by K.G.FIGHTERS「上ヶ原通信」 at 23:19| Comment(0) | 2017Season
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。