2018年07月06日

6月下旬〜7月中旬 トレーニング期間

 春の試合期が終了して、現在は春の試合で出た課題、反省をミーティングで見つめなおし、トレーニングやファンダメンタル練習などを中心に行っています。6月30日に行われた全体ミーティングでは、油谷ストレングスコーチから夏・秋に向けての体作りについて話がありました。一人ひとりに合った形でコンディションを作っていき、夏の練習に良い状態で臨めるよう取り組んでいます。

====================
 春シーズンの試合がすべて終わり、チームとして、個人としてたくさんの反省が出ました。また、先日行われた社会人のパールボウルの試合を見て、フットボールの技術、身体のサイズのレベルが高く、今までの自分たちの取り組みではまだまだ足りないと痛感しています。
 それらの反省を克服し、そして社会人チームとの差をなくしていくために、現在、筋力トレーニング、走りもの、ファンダメンタル、そしてミーティングを行っています。この時期にやった分だけ、秋シーズン、自分に、チームに返ってきます。常に「立命館大学、社会人チームの取り組みに負けていないか」「まだまだいけるのではないか、やれるのではないか」と自問自答し、そして仲間にも求めて取り組んでいます。すべては目標である社会人を倒して日本一」になるためです。
 最後になりましたが、いつも応援ありがとうございます。これからも変わらぬご声援よろしくお願いします。

DB #36 4年 荒川 陸


20180706_01.jpg

20180706_02.jpg

20180706_03.jpg
posted by K.G.FIGHTERS「上ヶ原通信」 at 06:43| Comment(0) | 2018Season
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。