2018年07月14日

7月16日〜 春学期定期試験に向けて

 今はファンダメンタル、トレーニングに重点的に取り組んでいる期間ですが、もうすぐ大学の定期試験期間が始まります。7月10日(火)の全体ミーティングでは、野原アシスタントディレクターから試験の取り組み方などの話がありました。また、トレーナーからは試験期間中の体調管理に関するプレゼンテーションもありました。試験もコンディショニングも良い成果を出せるよう一人一人が時間の使い方を考えて勉強やトレーニングに励んでいます。
 今回の上ヶ原通信は、国際学部2年の木宏規が担当します。

====================
関西学院大学では7月16日から春学期の試験期間に入ります。今の時期は、学生の本分である学業により重点的に取り組んでいます。試験勉強をする上で、同じ学部の先輩後輩とのコミュニケーションが増えるので縦のつながりも深まります。一方で、各々が夏季練習に向けて身体作りと体力作りを中心としたトレーニングにも励んでいます。文武両道を掲げるFIGHTERSでは、規定数以上の単位を修得しなければ試合に出場できません。そのため、秋シーズンや自分が上級生になったときフットボールにより集中するためにも多くの単位を修得できるよう頑張っていきたいと思います。

WR 2年 木 宏規

20180714_01.JPG

20180714_02.JPG

20180714_03.JPG
posted by K.G.FIGHTERS「上ヶ原通信」 at 16:04| Comment(0) | 2018Season
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。