今回の上ヶ原通信は、国際学部2年の木宏規が担当します。
====================
関西学院大学では7月16日から春学期の試験期間に入ります。今の時期は、学生の本分である学業により重点的に取り組んでいます。試験勉強をする上で、同じ学部の先輩後輩とのコミュニケーションが増えるので縦のつながりも深まります。一方で、各々が夏季練習に向けて身体作りと体力作りを中心としたトレーニングにも励んでいます。文武両道を掲げるFIGHTERSでは、規定数以上の単位を修得しなければ試合に出場できません。そのため、秋シーズンや自分が上級生になったときフットボールにより集中するためにも多くの単位を修得できるよう頑張っていきたいと思います。
WR 2年 木 宏規
