2018年08月01日

7月31日 夏季練習スタート

 春の定期試験が7月28日に終わり、31日から夏季練習が始まりました。練習開始にあたって、鳥内監督から部員全員へ「FIGHTERSとはどのようなチームであるべきか」という話がありました。また、前島先生にグラウンドでお祈りをしていただき練習をスタートしました。秋シーズンに向けチームが一体となり、真の日本一となれるよう頑張ってまいります。今回の上ヶ原通信は2年LB海ア悠です。

====================
 テスト期間が終わり7月31日から秋に向けた練習が始まりました。
 練習前に鳥内監督から、夏の練習が始まるにあたって、このFIGHTERSというチームは周囲の色々な方々に支えていただいているということを忘れないように、とチームに関する話がありました。そして前島先生にお祈りをしていただき、その中で厳しい練習を諦めずに継続することの大切さを教えていただきました。
 自分に今何が足りていないのか、何をしなければならないのか。チームとしてはどうなのか。1人1人が常に上を目指し頂点であり続けようとする事により、一層強くなれると思います。
 リーグ初戦まで1ヶ月もありません。時間は限られています。社会人に勝って日本一になるという目標を忘れず、1日1日を大事に内容の濃い練習をしていきます。
 最後になりましたが、これからも熱いご声援をよろしくお願いします。

LB #44 2年 海ア 悠

20180801_01.JPG

20180801_02.JPG

20180801_03.JPG
posted by K.G.FIGHTERS「上ヶ原通信」 at 23:47| Comment(0) | 2018Season
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。