2018年08月08日

8月5日〜8日 夏季練習2クール目

 8月5日(日)より夏季練習の2クール目に入りました。厳しい暑さが続きますが、パートごとの基礎練習を中心に個人個人が課題に向き合っています。リーグ開幕まで20日を切りました。今週末には鉢伏での合宿に入ります。より一層集中力を高めて取り組んでいきます。今回の上ヶ原通信は3年生WRの阿部拓朗です。

====================
 日本大学に負けて始動したこのチームは、主力を構成していたメンバーが抜け、経験の少ない新しい戦力で戦わなければいけません。また、今年の秋シーズンは例年よりもスタートが早く、準備期間が短いので、それだけ集中して練習に取り組まなければなりません。そのような状況のもと始まった夏季練習では、テスト期間で練習できなかった分、基礎から見つめ直し、細かい部分から詰めていき、各自が持っている課題や目標などにも向き合うことで、より内容の濃いものにしていこうと取り組んでいます。昨年よりハードなスケジュールを設定し、そして昨年よりも暑さが厳しい状況ですが、全員が一丸となってチームスローガンである"Fight on"を意識して練習しています。この期間に培った基礎をもとに、今週末からの合宿で行う実践的な練習に繋げていきたいと考えています。
 最後になりましたが、いつも応援ありがとうございます。これからも引き続き変わらぬご声援よろしくお願いします。

WR #81 3年 阿部 拓朗

20180808_01.JPG

20180808_02.jpg

20180808_03.jpg
posted by K.G.FIGHTERS「上ヶ原通信」 at 09:52| Comment(0) | 2018Season
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。