2018年08月13日

8月10日〜18日 夏季強化合宿(2)

 夏季強化合宿は3日目が終わりました。3日目の午後は雷の影響により練習時間が短縮になりましたが、各パートでミーティングや細かな動きを見直す時間となりました。Varsity Teamで活躍する下級生を代表して、今回の上ヶ原通信は2年生DB吉田航からの報告です。

======================
 合宿も3日間を終えましたが、アサイメントの部分でミスが起こったり、周りへの指摘の声が少なかったりと、チームとしては多くの課題が出ています。
 個人的には、1年生の時は未経験で防具を着け出してすぐということもあって練習に参加しているだけの合宿になってしまっていました。今年はVarsity Teamに入らせてもらって練習をしているので、一回一回の練習で自分の課題と向き合い、考え、成長し、秋シーズンに繋がる合宿にしたいと考えています。
 下級生であってもVメンバーである以上、チームを勝たせる責任があると思います。一つ一つのプレーに集中し、止められなければ負ける″といった危機感を持って行動していきたいです。これからの練習ではしんどい時にしんどい顔をせず、自信を持って下級生らしく思い切りプレーしていこうと思います。

DB 2年 吉田 航

20180813_01.JPG

20180813_02.JPG
posted by K.G.FIGHTERS「上ヶ原通信」 at 08:48| Comment(0) | 2018Season
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。