======================
合宿も3日間を終えましたが、アサイメントの部分でミスが起こったり、周りへの指摘の声が少なかったりと、チームとしては多くの課題が出ています。
個人的には、1年生の時は未経験で防具を着け出してすぐということもあって練習に参加しているだけの合宿になってしまっていました。今年はVarsity Teamに入らせてもらって練習をしているので、一回一回の練習で自分の課題と向き合い、考え、成長し、秋シーズンに繋がる合宿にしたいと考えています。
下級生であってもVメンバーである以上、チームを勝たせる責任があると思います。一つ一つのプレーに集中し、止められなければ負ける″といった危機感を持って行動していきたいです。これからの練習ではしんどい時にしんどい顔をせず、自信を持って下級生らしく思い切りプレーしていこうと思います。
DB 2年 吉田 航
