2018年08月14日

8月10日〜18日 夏季強化合宿(3)

 夏季強化合宿も中盤に入り、この日は午前にKickingの練習と筋肉トレーニングが行われました。練習も日が進むにつれ、白熱しています。合宿からはVarsity TeamとJunior Varsity (JV) Teamに分かれています。今回はJV Teamの紹介です。

====================
 合宿も4日目を終え、前半が終了しました。私は現在JV Teamのリーダーを務めていますが、普段の上ヶ原では経験できない事がたくさんあり、とても刺激のある日々を送っています。
 私の合宿の目標は、OLのこだわりであるフィニッシュを一番体現することと、JVメンバー全員が上達して1人でも多くVarsity Teamに上がることです。限られた合宿の日数で確実に上達するために、日々のメニューの1本1本にこだわって練習しています。
 「JVが強い年はチームが強い」と言われるほどJVにも大きな責任があります。そのことをメンバー全員に伝え続けることが、私の役目でもあると考えています。
 秋シーズンに向けて強いチームを作り日本一になるために、夏合宿の後半を全力で、がむしゃらに取り組んでいこうと思います。

OL #76 4年 山科 和也

20180814_01.jpg

20180814_02.jpg
posted by K.G.FIGHTERS「上ヶ原通信」 at 07:36| Comment(0) | 2018Season
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。