2018年08月20日

8月10日〜18日 夏季強化合宿(8)

8泊9日の夏季強化合宿が無事終了しました。FIGHTERSはたくさんの方々の支えがあってこそ、成り立っています。この合宿も本当に様々な方々にご支援していただきました。部員一同、心からお礼を申し上げます。
 今回の上ヶ原通信は、コーチ陣から今回の合宿での取り組みが認められて表彰された部員の中から、3年生LB大竹泰生が報告します。

====================
 私は「存在感のあるLBになる」ということを目標にして、この合宿に挑みました。しかし、前半は雰囲気に流され、何もできないまま終わってしまいました。中日には自分自身を見つめなおし、自分が何をできていなくて、何をしなくてはいけないかを考え直しました。このことで、より具体的に行動に移すことができ、合宿後半には自信を持って周りに求め、発信できるようになりました。まだまだ後悔もあり、目標を達成できたと言い切ることはできませんが、フットボールに向き合う姿勢も技術も成長できた合宿になったのではないかと思います。
 今週末には秋シーズンが始まります。チームとしても、私個人としても、この合宿での課題を見つめなおし、日本一になるまでひたむきに努力します。そして必ず「社会人に勝って日本一」を達成します。

LB #51 3年 大竹 泰生

20180820_01.JPG

20180820_02.JPG

20180820_03.JPG
posted by K.G.FIGHTERS「上ヶ原通信」 at 22:18| Comment(0) | 2018Season
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。