2018年09月20日

9月18日 体育会2年生研修

 ようやく涼しくなり始め、スポーツの秋がやってきました。そしてリーグ戦も中盤戦に入っていきます。
 さて、今回の上ヶ原通信は、先日行われた体育会の行事についてお伝えさせていただきます。

====================
 9月18日に体育会2年生研修会が行われました。今年から新たに始まった体育会学生本部主催の行事で、1年生の冬に参加したフレッシュマンキャンプとは違った内容で討論を行いました。フレッシュマンキャンプでは体育会の意義についてなど大きなテーマで討議しましたが、今回の研修では、2年生は部をまとめる幹部学年でもなく1年生でもないという中間学年であり、その立場からどのようにすれば部に貢献できるかについてを話し合いました。他のクラブの人たちと話し合うことで、自分が気づくことができなかった意見を聞くことができ、とても良い時間を過ごす事が出来ました。
 この研修会で立てた目標をこれから達成し、部に貢献できるよう努力していきます。また、今回関わることができた他のクラブの人たちとの交流をこれからも大切にしたいです。

RB #39 2年 鶴留 輝斗

20180920_01.jpg
posted by K.G.FIGHTERS「上ヶ原通信」 at 22:10| Comment(0) | 2018Season
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。