2018年10月04日

10月3日 学内デモンストレーション

 10月3日、関西学院大学上ヶ原キャンパスのBIG MAMA食堂前(学生会館前プラザ)にて、関西学院大学総部放送局(KGB)のご協力のもと、甲南大学戦に向けた試合告知デモンストレーションを行いました。選手たちがユニフォーム姿で様々な質問に対して個性豊かなトークを繰り広げました。

====================
 お昼休みの時間を使って、FIGHTERSについての紹介と甲南大学戦の告知を行いました。
 選手の自己紹介から始まり、各選手のポジションについての説明も同時に行いました。その後防具紹介と題してヘルメットやショルダーパッドなど、ユニフォームの下がどのようになっているかということを説明し、実際にHitすることで、よりわかりやすく説明しました。さらにKGBのアナウンサーからの質問に対して選手がそれぞれ答えていき、よりプライベートな選手の話もお届けしました。最後には、甲南戦の告知と同日夕方からの公開練習の告知をさせていただきました。
 今回デモンストレーションを行ってみて感じたことは、まだまだFIGHTERSという存在を知っていない方がいることです。もっとFIHGTERSの告知を聞いてくれる人たちを増やしていきたいと感じました。私たちがもっと応援されるチームになるために、SNSを使った広報活動やビラ配り、友達や家族にも情報発信を手伝ってもらい、FIGHTERSに興味を持ってもらい、学生の皆さんにスタンドを埋めてもらってバックアップしてもらえるチームになりたいと思いました。

WR #22 3年 山下 喜史

20181004_01.JPG

20181004_02.jpg
posted by K.G.FIGHTERS「上ヶ原通信」 at 22:38| Comment(0) | 2018Season
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。