2018年10月14日

10月7日 フラッグキッズコイントス

 10月7日(日)のリーグ第4節・甲南大学戦ではフラッグキッズコイントスが行われました。私たちがフラッグフットボールの授業支援をしている学校の生徒の子どもたちに、試合のキックオフ前のコイントスに選手と繋いで参加してもらうイベントです。今回の上ヶ原通信はコントスキッズに参加してくれた竹内知輝くん、竹内結希ちゃんご家族からいただいたメッセージをご紹介させていただきます。

====================
 まず、コイントスというものがわからずでしたが、親が簡単に説明したところ、やってみたいということでした。普段なかなか、大勢の人の前で立つということもないので大変緊張していたようですが、フィールドの広さと選手の方々の体の大きさに驚いておりました。また、フィールドの外で遊べる場があり、いろいろな遊びができて大変楽しかったとのことでした。来年もこういう機会があればまた参加したいと知輝も結希も申しております。そして、少しでもテレビに映れたことが非常に嬉しかったようです。
 ファイターズのチームの皆様へ
 頑張って、日本一になることを家族一同願っております。
 竹内 知輝、結希、父母より
====================

 あたたかいメッセージをありがとうございます。FIGHTERSはこれからも皆様の応援を励みに日本一に向けて日々精進致します。これからも引き続き応援よろしくお願い致します。

20181014_01.JPG

20181014_02.JPG
posted by K.G.FIGHTERS「上ヶ原通信」 at 15:35| Comment(0) | 2018Season
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。