2018年10月24日

10月19日 京都大学戦パブリックビューイング

 先日の京都大学戦は金曜日のナイター開催で、しかもアウェイの京都での試合でしたので、試合会場に直接お越しになるのが難しい状況でもありました。そこで学内で試合のインターネット生中継配信を流すパブリックビューイングを企画しました。昨年に引き続いての開催で、昨年より多くの方が来場され盛り上がりを見せました。お越しくださった方、ありがとうございました。今回のパブリックビューイングの運営に携わった部員の中から上ヶ原通信をお届けします。

====================
 先日の京都・西京極で行われたリーグ第5節の京都大学戦では、学内で一緒に試合観戦できるパブリックビューイングの会場を設けました。会場には学生をはじめとする多くの方々にお越しいただきました。パブリックビューイング会場では私たち部員からもルールや反則などについて説明することに加え、プレー解説もしました。試合中の真剣なプレーをすぐさま理解し、それを会場のみなさんにどう伝えていくことを同時進行で行うということは、私たち自身にとっても貴重な機会、経験の場となりました。
 ますます厳しくなる終盤戦に向けてFIGHTERS全員で力一杯挑んでいきます。今度は是非スタジアムに直接来ていただいて圧倒的なスタンドで応援をよろしくお願いします。
   
1年 LB 吉永祐基/WR西脇玲

20181024_01.jpg

20181024_02.jpg

20181024_03.jpg
posted by K.G.FIGHTERS「上ヶ原通信」 at 22:43| Comment(0) | 2018Season
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。