2018年11月16日

11月16日 応援メッセージ

 リーグ最終節・立命館大学戦が2日後に迫っています。これまでの第1節から第6節の試合で、グッズテントで応援メッセージを書いていただきました。この場をお借りして感謝申し上げます。皆さまの応援が何よりも私たちの力になります。いよいよ決戦です。副将の荒木将太からの報告です。

====================
 立命館大学戦。勝てばリーグ優勝、負ければ4年生は引退となる可能性があり、チームの真価が問われる試合です。
 そのようなBig Gameに向けて練習を積んでいく中で、先日数多くの応援メッセージを読ませていただきました。短い言葉の中にもFIGHTERSへの熱い気持ちが記されており、私達の勝利を本当に楽しみにされていることを改めて知りました。そしてこの期待に応えたいと強く感じました。
 来る決戦では、必ずこれまでやってきたことを出し切り、気持ちのこもったプレーでチームを勝たせます。立命館大学PANTHERSを倒して、応援してくださる方々と共に次のステージへ進めるよう、試合までの残された時間を悔いなく過ごします。

副将 TE #96 4年 荒木 将太

20181116_01.jpg

20181116_02.jpg

posted by K.G.FIGHTERS「上ヶ原通信」 at 06:55| Comment(0) | 2018Season
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。