2018年12月23日

12月18日 ライスボウル報道説明会

 12月18日にライスボウルの報道説明会が東京で行われました。主将の光藤が参加し、17年ぶりの社会人チームへの勝利に向けて意気込みを語りました。
 今回は記者会見を終えた主将光藤からの報告です。

====================
 12月16日、甲子園ボウルで早稲田大学に勝利し学生日本一になりました。部員はもちろんのこと、応援していただいている方、関係者の皆様、「全員で」掴み取った日本一です。本当にありがとうございました。
 翌日、私は東京ドームにてジャパンエックスボウルを観戦しました。そこで社会人チームのレベルの高さを直接感じました。東京ドームで次の対戦相手をイメージしながら、「やっとここまで来た」という気持ちを確認したと同時に「やってやる」というワクワクした気持ちがとても高まりました。
 私たちは目標を「社会人に勝って日本一になる」ことを決めて始まりました。目標を成し遂げるため、ライスボウルでは社会人相手に学生代表として学生らしさを存分に発揮し「全員で」戦います。そして、私たちが一年間やってきたことを証明します。
 最後になりましたが、私たちFIGHTERSに更なるご声援をよろしくお願いいたします。「全員で」勝ちます。

主将 QB #10 4年 光藤 航哉

20181223_01.jpg

20181223_02.jpg
posted by K.G.FIGHTERS「上ヶ原通信」 at 14:14| Comment(0) | 2018Season
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。