2019年03月10日

3月3日 2018年度リーグ表彰選手表彰式

 3月3日に、2018年度の関西学生アメリカンフットボールリーグ表彰選手の表彰式が行われ、各校から表彰者が集いました。今回の上ヶ原通信はベスト11に選出された、LB海崎からの報告です。

====================
 ベストイレブンに選ばれ、改めて周囲の人々に感謝しなければいけないなと思いました。
 チームメイト、コーチや家族などは勿論ですが、試合前に髪を切ってもらう美容師さんにベストイレブンに入ったことを報告すると喜んでくれました。いつも髪を切ってもらっていることも当たり前の事ではなく、美容師さんにも応援していただいていることを再認識し、この様な繋がりも大切だと感じました。
 表彰式に出席して他大学の選手とお話しさせて頂く機会がありました。フィールド場の表情とは違い、面白く、優しい先輩が多く、この様な人になりたいと思える先輩ばかりでした。
 この賞を受賞した事をとても光栄に思います。今後も今ある環境を当たり前と思わず感謝し励んでいきます。新チームとなり、まだまだ手探り状態ではありますが、目の前の事に集中して進んで行きます。応援よろしくお願いします。

LB #44 新3年 海崎 悠

20190310_01.jpg
posted by K.G.FIGHTERS「上ヶ原通信」 at 10:53| Comment(0) | 2019Season
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。