2019年03月29日

3月18日 体育会功労賞授与式(2)

 体育会功労賞を受賞した前主将の光藤航哉のスピーチ原稿を掲載します。

====================
 アメリカンフットボール部・前主将の光藤航哉です。このような賞をいただくことができ本当に嬉しく思います。
 この4年間、振り返るといろいろなことがありました。日本一になるという夢を叶えるために関西学院大学に入り、苦しいことやしんどいこと、そして嬉しいこと、いろいろなことを経験しました。そしていろいろな人と出会い、繋がることができました。関西学院大学の誰かが活躍することで大きな刺激を受けました。
 特にこの一年間では繋がりにたくさん助けられました。この関西学院大学で、かけがえのない経験をし、かけがえのない仲間を得ました。
 昨年度私たちファイターズは、「社会に出ても戦える人間になる」ことを目的に掲げて来ました。ここで得たことを社会に出ても活かしていきたいと思います。
 最後になりましたが私に関わってくださった全ての方々に感謝の言葉を述べたいと思います。
 ありがとうございました。
 そしてこれからもよろしくお願いいたします。

20190329_02.jpg
posted by K.G.FIGHTERS「上ヶ原通信」 at 09:10| Comment(0) | 2019Season
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。