2019年10月22日

10月9日 関学生対象公開練習

 関学生にFIGHTERSが普段どのように練習しているのかを知っていただき、フットボールに興味を持っていただきたいという思いから、10月9日に関学生限定で公開練習を行いました。前回紹介した「BLUEOUTフラッグ」に加え、実際にフィールドに降りて練習を間近で見ていただきました。たくさんの方にお越しいただき、ご声援をいただくことができました。2週間ほど経ったところではありますが、お越しになった方への感謝も込めて上ケ原通信でレポートいたします。

===================
 10月9日、FIGHTERSでは関学生を対象に練習を公開しました。普段我々がどのような練習をしているか、その練習を見ていただくことで様々な関学生に応援して頂き、試合会場に足を運んでいただくことを目的としています。そのため、いつもと同じメニュー、いつもと同じ雰囲気で練習を行ないました。公開練習に来て下さったたくさんの関学生の皆さん、ありがとうございました。
 秋季リーグ戦も残すところ10月27日の関西大学戦、11月10日の立命館大学戦の2試合となり、さらに関学生の応援が必要となります。残りの2試合、しっかりと結果を残し今年度のチーム目標である「学生圧倒」を達成できるよう努力を続けます。そしてスローガンである「BLUEOUT」を体現する為には、多くのFIGHTERSのファンの方々、関学生の存在、ご声援が必要不可欠です。是非試合会場に青い服を着て足を運んで頂き、スタンドを青一色で埋めていきましょう。今年度も関西学院大学ファイターズにご指導、ご声援のほどよろしくお願いいたします。

OL #75 4年 藤田 統貴

20191022_01.jpg

20191022_02.JPG

20191022_03.jpg
posted by K.G.FIGHTERS「上ヶ原通信」 at 08:51| Comment(0) | 2019Season
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。