2019年11月04日

10月27日 フラッグキッズコイントス

 10月27日(日)のリーグ第6節・関西大学戦ではフラッグキッズコイントスが行われました。フラッグフットボールの支援をしているチームの子供達に、試合前のコイントスに選手とともに参加してもらうイベントです。今回の上ヶ原通信はコイントスキッズに参加してくれた関西学院初等部キッズファイターズの樽本凌真くんのご家族からのメッセージをご紹介させて頂きます。

====================
 念願だったコイントスキッズ!6年生最後のチャンスに「絶対に参加したい!」と熱望し、参加させて頂きました。
 「今日はこんなにいいお天気だから、関学が勝つ!」と言い切り、スタジアムへ向かいました。大好きなファイターズの一員として、選手と手を繋いでフィールドに立てたこと、歩きながら心の中でずっと「勝ちます!」と神様にお願いしていたこと、鳥内監督に笑顔で話しかけて頂き写真を撮ったこと、選手の皆様が優しく笑顔で話しかけて下さったこと、欲しいと思っていたBLUEOUTのタオルをプレゼントして頂けたこと、選手と一緒にテレビに映れたこと、何より試合に勝てたこと!「嬉しいことばかりで、幸せでいっぱいな1日だった!」と笑顔で話してくれました。
 息子は初等部でフラッグフットボールをしています。彼にとって選手の皆さんは憧れの存在であり、いつか自分もファイターズの選手になりたい!と目標にして頑張っています。
 試合での最後まで諦めない、かっこよく強い姿はもちろんのこと、試合後や大学でお会いした時に皆さんが気持ちのいい挨拶をして下さること、手を振って声をかけて下さる選手や、帽子のサイン(宝物でお守りです)を書きながら「ポジションどこなの?頑張ってね!」と言葉をかけて下さる選手も、優しくて大好きだと話していました。いつも、子供達に素敵な対応して頂きありがとうございます。
 今回、このような素敵なセレモニーに参加させて頂けて、とてもよい思い出になりました。これからも家族で応援しています。
 「頑張れ!日本一!」

初等部 キッズファイターズ 6年 樽本凌真 ・母
====================

 温かいメッセージをありがとうございます。FIGHTERSはこれからも皆様の応援を励みに一戦一戦戦っていきます。これからも引き続き応援よろしくお願いいたします。


20191104_01.jpg

20191104_02.jpg
posted by K.G.FIGHTERS「上ヶ原通信」 at 22:45| Comment(0) | 2019Season
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。