2019年12月20日

12月15日 甲子園ボウル優勝

 12月15日の第74回甲子園ボウルで早稲田大学に勝利し、2年連続30回目の学生日本一を達成することができました。皆様の心強いご声援が我々を奮い立たせてくれました。応援ありがとうございました。今回の上ヶ原通信は副将の村田健太からの報告です。

====================
 先日の12月15日の甲子園ボウルにて、早稲田大学との対戦で勝利を収めることができ、学生日本一になることができました。途中、厳しい状況もありましたが、それぞれがやってきたことを焦らずに出し切ったことで良い流れをつかめたと思います。この勝利は私達の力だけでは絶対に達成できなかったことです。今まで支えてくださった皆様に改めて感謝申し上げます。皆様のご声援、お支えの中で私達は学生日本一の座をつかむことができました。
 そして、1月3日に学生代表としてライスボウルに出場致します。私達は学生圧倒という目標を掲げて取り組んできました。それはこれからも変わらず、1月3日のライスボウルでも、学生を代表するチームにふさわしい試合をして社会人に勝つことを目指します。全国の学生チームからFIGHTERSが学生代表にふさわしいと思ってもらえるようなゲームをするために、残された時間の中で最善の準備をしていきます。そしてゲームでは学生らしい攻めたフットボールをする決意です。
 最後になりましたが、ライスボウルでも応援の程宜しくお願い致します。ぜひ、青い服を着て、東京ドームをBLUEOUTしましょう。全員でともに戦い、真の日本一になりましょう。

副将 OL #79 村田 健太

20191219_01.jpg

20191219_02.jpg

20191219_03.jpg
posted by K.G.FIGHTERS「上ヶ原通信」 at 06:40| Comment(1) | 2019Season
この記事へのコメント
甲子園ボウル優勝おめでとうございます。
私は1981年に社会学部を卒業しました。
15日の甲子園ボウルでは、妻(尾関えり)がホスピタルフットボールの活動についてグラウンドから説明をさせて頂きました。
母校の皆さんがいらっしゃる前で私達の活動を紹介することができました。本当にありがとうございました。
関西学院は追い詰められても必ず勝つ。
なので大丈夫と信じていました。
1月3日のライスボウルでの皆様のご活躍をお祈りしています。
Posted by 尾関泰輔 at 2019年12月22日 05:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。