2020年02月21日

2月17〜21日/25〜29日 春季合宿(1)

 2020FIGHTERSの練習は定期試験を終えた1月末からスタートしました。トレーニングとファンダメンタルの練習を中心に取り組んでいます。
 そして2月17日からは春季合宿で関西学院千刈キャンプ場に来ています。今年も環境を変えて昼はフィールドやクロスカントリーでのトレーニング、夜はミーティングを行っています。今年も上ケ原通信で合宿のレポートをしていきます。

====================
 私はこの千刈合宿で「弱い自分から変わる」という目標を決めて臨みました。
 今まではここぞというときに声が出ず、先輩方の後ろについて行くばかりでした。そんな自分から脱却しようと決めて初日を迎えたものの、初日はトレーニングの辛さに負け、なかなか周りを見ることが出来ませんでした。このままではこの合宿に来た意味が無いと反省し、もっと周りに声をかけて行こうと思いました。2日目以降は、トレーニングの時間も内容も初日に比べ厳しかった中で、前日の反省を生かし周りに声をかけるようにしました。自分から声をかけると、それに相手も答えてくれ、チームも活気付きました。この合宿で改めて周りを見て声をかけることの大切さを気付かされました。
 残りの期間も、「弱い自分から変わる」という目標を達成すべく、日々全力で取り組んでいきたいと思います。

WR 新2年 林 篤志

20200221_01.jpg

20200221_02.jpg
posted by K.G.FIGHTERS「上ヶ原通信」 at 16:26| Comment(0) | 2020Season
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。