2021年11月29日

11月27日 体育会覇業交歓

 11月27日に関西学院大学体育会覇業交歓という式典が行われました。覇業交歓は昨年の11月から今年の10月までの各部、各選手の覇業を表彰し、互いの健闘を称えて、次年度に向けて思いを新たにするものです。

====================
 先日行われた体育会覇業交歓は、コロナウイルスの影響で2年ぶりの開催となりました。例年は体育会所属団体の全部員が参加して開催されていましたが、今年は受賞者のみが参加する形となりました。
 今年も多くの団体や選手が表彰を受け、その中でアメリカンフットボール部は昨年の甲子園ボウル優勝などが評価され、表彰されました。更に、最も栄誉のある賞である那須杯を受賞しました。那須杯とは戦前の運動部顧問である那須生平教授の多年の御功労を称えて設けられたもので、その年度に全国制覇を成し遂げた部の中から選考を経て、最高のチームに授与される賞です。
 コロナウイルスの影響を受け、例年通りに活動をすることができない状況ですが、たくさんの方々に支えられ活動することができていることに感謝をし、結果を出すことで期待に応えることができるよう更に精進していこうと改めて感じました。また、このような困難な状況を体育会の他のクラブとも協力して乗り切っていきたいと思います。
 いよいよ今週末は甲子園ボウル出場をかけたWESTERN JAPAN BOWLです。来る決戦までにできることを全てやり切り、あらゆることを想定して万全の状態で臨みたいと思います。スタンドから熱き応援よろしくお願い致します。

主務 マネージャー 4年 市川 直輝

20211129_01.jpg

20211129_02.jpg
posted by K.G.FIGHTERS「上ヶ原通信」 at 20:02| Comment(0) | 2021Season
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。