====================
来たる11月26日、リーグ最終節、関西大学と相まみえます。私たちはここまでなんとか全勝をキープすることができましたが、まだまだ自分たちの自力もチームの完成度も目標である「日本一にふさわしい」と言えるレベルではありません。だからこそ、試合が始まる直前まで最善の準備を尽くし、チーム一丸となって、この1年間の全てをぶつけたいと思っています。
最後になりましたが、これまで沢山の応援を本当にありがとうございました。サポートしてくださる方に感謝の気持ちを忘れずに、謙虚に直向きに取り組んでいきたいと思っています。
関西大学との一戦は単独優勝がかかった大一番です。関西大学には春に敗戦を喫しており、本当に強い相手ですが、この1年間やってきた我々のフットボールを貫き通す決意です。熱いご声援、よろしくお願いいたします。
副将 DL #44 4年 浅浦 理友



海崎主将が何かのコメントで試合を楽しみますとおっしゃってましたが、まさにみなさんが楽しんでいるのがよくわかりました特に星野さんはホント楽しそうでしたね。
次節はいよいよ最終戦。今までやってきたことをアドレナリン、ドーパミン、エンドルフィン
出しまくって楽しく臨んでください
私も観客席から楽ませてもらいます。
追記
鎌田さんの写真があったので一言。
レシーバーが取りやすいやさしいパスもいいけど、レーザービーム弾丸ライナーの50ヤードパス見たいなー。レシーバー陣は優秀なので遠慮せずに最高のパスをお願いします。