2024年08月29日

8月11日〜20日 夏季強化合宿(2)

 9泊10日の夏季強化合宿は、期間中多くの方に激励に来ていただき、たくさんの差し入れをいただきました。フットボールに100%集中できる環境で、身体づくりに励み、技術の向上やチーム練習に取り組むことができました。本当に様々な方々にご支援いただきました。部員一同、心からお礼申し上げます。
 ここで得た成長を最大限に活かすべく、部員一人ひとりが自覚と責任を持って上ヶ原でも取り組んでまいります。

====================
 今年度の夏季強化合宿は、天候にも恵まれ、誰一人大きな怪我をすることなく、9泊10日の行程を無事に終えることができました。夏合宿では実戦をイメージした練習を中心に行い、秋シーズンに向けての準備を進めました。私自身最後の合宿、4年生として責任感を持って行動することを心に留め、個人としての体力面や技術面の向上だけでなく、苦しい状況でも仲間と支え合い、チームとしての団結感を実感することができました。
 厳しい秋シーズンに向け、上ケ原でもさらに練習に取り組み、今年のスローガンである「No limit」をフィールドで体現していきます。厳しいシーズンにはなりますが、全員が率先的に行動するということを意識し、最大限の準備をします。
 今年からは、全日本選手権の方式が変わり、厳しい戦いが続くことが多くありますが、ぜひスタジアムに足をお運びいただきたいです。今年度も熱い応援のほどよろしくお願いいたします。

TE #91 4年 安藤 柊太

20240827_01.jpg

20240827_02.jpg

20240827_03.jpg
posted by K.G.FIGHTERS「上ヶ原通信」 at 23:28| Comment(1) | 2024Season
この記事へのコメント
外野の色々な声が聞こえてくると思いますが、自分たちがやってきたことを信じて、最後まで戦い抜いて下さい。今こそ、ファイターズスピリットを発揮できる時です。
Posted by あきにゃん at 2024年09月01日 14:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。