2009年08月15日

8月15日合宿最終日

 とうとう合宿も最終日を迎えました。合宿初日から雨やら霧やらで、どうなることかと思いましたが、なんとか最終日は青い空の下で練習することができました。
 合宿最終日は毎年恒例の5番勝負が行われました。5番勝負というのはワイド(QB/WR vs DB)とミドル(RB vs LB)とライン(OL vs DL)でそれぞれ選ばれた5人の選手が勝負するものです。
 選ばれた選手は選ばれなかった選手の気持ちも背負い勝負に挑み、選ばれなかった選手は選ばれた選手に思いを託し挑みました。この勝負に勝ち負けはもちろんあったものの、試合を意識した緊張感ある勝負によって、パートをはじめ学年・チームの団結力を選手スタッフ関係なくより深めることができました。
 今年はそれぞれ「こだわり」をもって夏は挑もうと主将は提唱しました。この「こだわり」にとことんこだわることができたもの、まだまだ課題が残るものがいると思います。この夏合宿で学んだ一つ一つを忘れずに上ヶ原に持ち帰り、秋シーズン本気で勝負しにいきます。皆さん、応援よろしくお願いします!

20090815.jpg

MGR 3年 柴田奈美
posted by K.G.FIGHTERS「上ヶ原通信」 at 22:54| Comment(0) | 2009Season
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。