2009年10月29日

10月25日フットボールコーチングセミナー

 10月25日にホームズスタジアム(神戸ウィングスタジアム)でフットボールコーチングセミナーが行われました。これは、神戸を拠点に活躍している、サッカーJリーグのヴィッセル神戸、ラグビートップリーグの神戸製鋼コベルコスティーラーズ、そして私達FIGHTERSがそれぞれサッカー・ラグビー・アメリカンフットボールという3つのフットボールスポーツを子供たちに楽しんでもらう企画です。
 毎年行われている企画で、今年も60名近くの子供が参加してくれました。アメリカンフットボールは3つのスポーツの中で一番マイナーなスポーツだと思います。なので、アメリカンフットボールをするのは初めてという子がほとんどでした。最後には、「アメフトもっとしたい!」「アメフト楽しい!」という声が聞けてうれしく思います。
 アメリカンフットボールだけに限らず、参加してくれた子供たちが将来フットボーラーとして活躍してくれることを楽しみにしています。

20091031_01.JPG 20091031_02.JPG


MGR 3年 柴田奈美
posted by K.G.FIGHTERS「上ヶ原通信」 at 22:42| Comment(0) | 2009Season
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。